検索

7月22日 郭文貴GETTR 日本語



7月21日、ごきげんよう、尊敬する戦友たち。鄭州で起きている1000年一度の天災、人災...今起きている大きすぎるほどの人道災害、これらはすべて一党独裁の共産党の嘘、騙し、非道的な政治による結果である!共産党を滅ぼすことでしか、我々の子孫と我々中国人一人一人の安全と未来を手に入れることができない。

1.鄭州の今の本当の状況

2.共産党の災害対策方法

3.後処理とはなにか?

4.鄭州にはモーターボートすらない

5.二次災害

6.今必要なことを共産党はすべて備わっていない

7.権力と金

8.欲望まみれな共産党を滅ぼさなければならない

1.鄭州の今の本当の状況

昨日から、鄭州のことが実に心配である。現在の鄭州の天災と人災では、どっちかというと人災である。


今の鄭州では、いかなる通信手段もたまにつながるが、基本的に切断されている。政府官僚の多くも被災して行方不明となっている。


いい情報は、洪水が北上し、北京へ向かっている。鄭州が難から逃れることを願う。


鄭州の五号線の地下には多くの死体があり、そのまま放置されている。今はあっちこっち死体だらけで、誰も何とかしようとしていない。というよりも、共産党が調べようとしても無理だろう。


2.共産党の災害対策方法

共産党の一環の災害の解決方法は、国内外のプロパガンダを利用することである。


国内に対しては、自信をもって持ち堪えろ!欧州は今、さらに人がたくさん死んでいるから、欧州政府は共産党より劣っている!と大々的に嘘を付き、洗脳している。そして、海外に対しては、偉大の共産党のおかげで全て大丈夫だ、死傷者は少ないと宣伝している。


その内容は納得できるように聞こえるが、完全に逆なことを言い、頭があんまりよくない人を煽っている。


3.後処理とはなにか?

夕べ、鄭州の某官僚が「洪水は北へ向かった、問題はその後処理である」と言っている。


後処理とはなにか?


つまり、真相を隠すことである。通信を切断したり、脅迫、逮捕、隠蔽することである。そしてこの災害を神様のせいにして、最終的には、災難が多ければ、民はかえって奮起すると言い出し、今1000年に一度の災難を経験すれば、あとの1000年は安泰だと言っている。


これこそが共産党が今しようとしているプロパガンダである。大災難のあとの鄭州、河南省には、これから素晴らしい未来が待っている。


これが共産党だ。問題をどう解決すればいいのかについては絶対に触れないし、絶対に実質なことを直視しようとしない。


4.鄭州にはモーターボートすらない

鄭州の上層部が、鄭州にはモーターボートすらないと言っている。黄河の整備に年何百億、何千億元もかけているのに、河南省の救助隊がモーターボートに乗って救助しているのを見たことあるか?警察の水上部隊はどこにいる?


黄河の周りでちゃんとしたモーターボートを持っているところはまったくない。その分のお金は全部女遊びに使われている。


鄭州人は非常に素直で、政府のことを決して疑わない。政府が、そんなに人死んでないよ、多くて100何人ぐらいで、しかも死んだ人たちは政府の忠告を聞かず、死に急いでいる馬鹿どもで、共産党の話に耳を傾けば絶対に死ななかったと言えば、彼らはそれを素直に受け入れるだろう。


5.二次災害

今の最も大きな問題は二次災害である。


発電機設備のほとんどが地下にあるため、今回の洪水によってすべてがダメになった。また、鄭州の建造物は中共国国内においても、その質が非常に悪い。しかも防水工事に重点を置いていないため、今回洪水が来たことによって、鄭州が大きなパニックに陥った。


これらこそが、今までの共産党の盗み、騙し、嘘、腐敗な政治による結果である。


こんなにも広範囲に渡る洪水なのに、モーターボートがないとか、では、どうやって救助するの?泳ぐのか?


電気、水、食料、通信は、政府にとって最も重要なことなのに、その予備もなければ、災害対策能力もない。


6.今必要なことを共産党はすべて備わっていない

今、一番重要なのは、SOSを発信することだが、共産党のくそ野郎どもは、真相を隠すために、通信手段で救助を呼び掛ける機会さえも奪っている。


次に、交通手段、物資の運送能力だが、ボードすらないのにどうやって移動するの?どうやって救助するの?


医療がない。病院自体が被災していて、どうやって治療するの?一部の医者はもう逃げているし。


次はアナウンスだが、今、政府関係者は仕事しろと言われており、他人への同情心で救助するよう呼び掛けている。自分の家族が死んだのは仕方ないことだから、他人を救助しろと?そして、救助を呼び掛けるための騙しを宣伝している。例えば、政府官僚や警察が泣いてるとか、疲労の限界に達しているとかの動画を上げ、何人かの警察をまるで鄭州全体を代表させているかのように見せかけ、プロパガンダしている。


7.権力と金

同情心と騙しで救助を呼び掛けるような独裁国家の、民と政府が最も重要視することは二つだけである。


「権力」と「金」である。


権力と金を求める代償は、社会の平等と公正を失うことである。


政府が監督下に置かれなくなり、平等と公正がなくなったとき、その政府は骨の髄まで腐敗する。その結末は、社会から真相がなくなり、天災や人災に遭遇したとき、社会からどんな反応も見せることができない。なぜなら、すべての人々は権力と金に尽力しており、人々は権力と金のために、公徳を失い、道徳を失い、公益を失い、教育をも失ったからだ。


8.欲望まみれな共産党を滅ぼさなければならない

これがなぜ共産党を滅ぼさなければいけない理由である。共産党は人類にいかなる有益なことをももたらさない。


中共は近年何度も100年一度、1000年一度の災難に遭遇しているが、なぜ最近こんなにも多いの?すべて天災で、共産党とは関係ない?本当にそうなのか?


共産党が世界に挑戦しようとしているのは、その野望、権力が膨れ上がりすぎた結果であり、完全に身の程知らずである。


鄭州の災害を例に、自分たちを現代的な大都市のように見せかけているが、ふたを開ければ、中共にはその能力もなければ、人文もないし、基礎もなければ、経済力もないし、その教育の基礎すらない。


だから、社会が実際厳しい現実に直面した時、その全てが崩壊する。これこそが嘘、非道による治国の災難である。


中共が世界を支配しようとするのは、その欲望が膨れ上がりすぎた結果である。欲望は底なしの感情であり、欲望は必ず人、家族、世界を滅ぼす。なぜなら、欲望は人間の知性を蹂躙するからだ。


なぜ共産党がウイルスを作り、今の状況になったのか?その原因はたった一つである。


「共産党の独裁、腐敗の膨張、民への洗脳と教育、社会全体への嘘」による結果である。


鄭州の人々、我々はあなた達のために祈っている。


編集&翻訳:RyouTb


173回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示