検索

2021年7月18日 郭文貴GETTR 日本語



7月17日、ごきげんよう尊敬する戦友たち、新中国連邦の滅共後、これからの最も大きな課題の一つは、中国人に善悪を判断させる基本的な能力を持たせることである。


中共内部の政治闘争はすでに最終段階に突入している。中南海のクソジジィどもよ、我々に大きなプレゼントを与える用意でもしておけ!すべてがすでに始まっている

1.すべては爆料革命の戦友の無我の貢献のおかげである

2.善悪を判断する能力は最も難しいことである

3.デカ頭路徳と蛇女閻麗夢の嘘

4.『毒を持って滅共』は閻麗夢のおかげではない

5.滅共よりも難しいこと

6.人心と中国人

7.誰でも判断力を誤ることがある

8.自分自身に目を向けよう

1.すべては爆料革命の戦友の無我の貢献のおかげである

尊敬する戦友たち、7月17日はもう体を鍛えたかい?


7月17日は素晴らしい日だ、今日は安紅が言いたいことあるし、真人真事の放送もあるし、素晴らしい。


みんな、我々には多すぎるほどの偉大な日があるけど、7月17日になると多くのことを思い出すね。


昨日の午後、我々の欧州の友人たちと米国の友人たちと少し電話をした。


今、時代は非常に早く進んでいる、非常にね。我々の今までの四年を振り返ったあと、今を見ると、ウイルス、香港、新疆ジェノサイド、

海航集団、王健の死、中共国の経済、特にBGY、3F計画と13579、および中共の米国への浸透。そして、いわゆる中共国株の崩壊。


みんなも目にしていると思うが、華人の海外での安全危機と生存危機、および中共国の子供たちが西側諸国へ留学するチャンスが全てダメになった。というよりも、全部だめにされた。


そして、この何年間の中共国のすべての企業を振り返ってみよう、恒大集団、許家印、民生集団、民生集団での実力者は誰?盧志強だよね。彼のオーシャンワイドホールディングスも終わったでしょ?張宏偉は終わってるし、史玉柱も終わったよね?あと誰がいるんだ?肖建華はすでに消えたし、盛京銀行は大丈夫だと思うか?


最近の中共国内は、噂によると、中共国安全委員会が6ヶ月に及ぶ特大案件対策チームを西山に設立した。これは何を意味するんだろ?誰を逮捕したいんだろ?逮捕したいのは孟建柱、曾慶紅、江沢民、あと現任の韓正でしょ?上海勢の韓正。栗戦書が逮捕されることは絶対にないでしょ?じゃ誰を逮捕するんだ?


中共の内部紛争について、我々爆料革命、新中国連邦よりしっかり分析できる者はいない。


我々爆料革命の戦友の無我の貢献がなければ、我々がこのような情報を手にすることは不可能だ。


2.善悪を判断する能力は最も難しいことである

この世界で最も高価な物が「真相」であり、最も難しいのが自分の善と悪の判断力である。


私は昨日ある友人から、今まで一番難しかったと思ったことは何かと聞かれたが、最も難しいのは善と悪の基本的な判断と認識力であると私は答えた。


このことは非常に恐ろしいことである。


3.デカ頭路徳と蛇女閻麗夢の嘘

あのデカ頭路徳と蛇女閻麗夢は、私が彼女の旦那に香港で目玉焼きを作らせたと言うが、私は彼女の旦那が誰なのかすら知らない。


私は彼女を毒入り目玉焼きで殺せなかったから、高い飛行機のチケットを買って、彼女をアメリカに亡命させ、そして何万ドルも使って彼女の服を買い、さらに何十万ドルを使って彼女の面倒を見て、しかも彼女をFBIに会わせて、メディアに出して、有名人にさせたんだね。


そしたら、すべてを独占しようとする彼女を、我々が彼女の旦那にもう一回目玉焼きを作らせたって?


そして、デカ頭王定剛(路徳)のクズが、まさか、米国に帰国すらできなくなった普通の、何の役にも立たない軍人、毎日募金しているSellinというペテン師に中国語を喋らせ、しかも、グリーンベレーが世界各地で我々の戦友を捕まえるとほざいている。


悲しいのは、それでも彼らを信じる人がいることだ。


4.『毒を持って滅共』は閻麗夢のおかげではない

爆料革命の『毒を持って滅共』は我々が提唱し、我々が始めたことであり、『毒を持って滅共』の核心的の力は、メディアであり、政治的の繋がりである。それがなかったらどうやって滅共するんだ?背後に膨大な力による推進やPRがなかったら、誰が相手してくれるんだ?


閻麗夢さんよ、あんたの3つの報告は我々が協力しなかったら、発表できると思うか?自分を何だと思ってんの?自分でもうっ回発表してみろよ、ほら、やってみ!


報告が取り消されただろ?取り消すと言ったら必ず取り消す、そして責任も取らせてもらうからな。


しかし、このような状況でも、彼女を信じる人がいるし、善悪の判断ができてない。


5.滅共よりも難しいこと

正直、滅共については1000%の自信がある。しかし、14億の中国人に、我々のように善悪を判断できるようにさせるのは難しい。


人から物をもらうのと、要求するのと、与えるのは全然違うでしょ?


爆料革命の初日から、私は原白滨のクズに100万ドルを送ったが、あっちこっちで何十万ドルも差し上げて来たが、ようやく2020年でGシリーズができた。


それまでの私は、お金をただ与えていただけだった。誰か一人でもそれに感謝したか?誰か私のために何かを訴えたか?いたか?


この4年間、民主運動を掲げている魏英生、郭宝胜、夏页良全員が金のために動いていた。私が何人にお金を上げたか、あの余何とかってやつが1000ドルが欲しいっていうから、3000ドル上げたよね?あれは2017年のこと、私は世界各地に一体どのぐらいのお金を上げてきたか、そのときはGシリーズもないし、誰がお金をくれるの?


王定剛(路徳)のクズは投げ銭で儲けていたし、あとはクリック率で毎月10何万ドルの広告代を稼ぎ、一年で1、200万ドルを稼いでいた。


これは大金だ、彼は唯一の受益者だが、自分のため以外に1円も使ったことがないし、蛇女閻麗夢はもちろん誰かのためにお金を使ったことがない。


このようなクズどもが、どのようにお金を使えばいいのかを語っているのを信じる人がいるけど、それはあまりにも滑稽だと思わないか?


6.人心と中国人

私は友人に、人心は本当に恐ろしいと伝えた。


例えば、私を除き、それ以外の誰かが、中国人の民主、自由、法治を求め続けられる人は、私は誰一人いないと思う、不可能だ。


先日、中共国内の戦友が私に、私が見た中国人は、上司が逮捕されたと聞くと、全員自ら自首している。


自ら自首とは何か?ようは上司を売ったってことね。この上司はいいか悪いかは置いといて、こいつらはただのくそ野郎だと思う。人間がそこまで情を断ち切ることはないだろ?それは人間としての最も基本的な常識だろ。


だから私は盤古や裕達のスタッフたちは実に立派だと思う。


私の人生で最も大きな栄誉は盤古と裕達である。あとは、そこまで長く接してはいないが、方正の絶対的に忠誠な人と海通にいる絶対に裏切らない仲間。


彼らは絶対に諦めなかった。


だから、私は中国人の人種には何の問題もないと信じており、中共のウイルスのような腐った文化が中国人を変えた。なぜなら、私の心の中には盤古と裕達という聖地があるからだ。


中国人の人種については、香港とシンガポールがそれを最も証明している。もし中国人に法治があれば、文明があれば、世界に対する認識があれば、目が見え、耳が聞こえ、それぞれの声を受け入れれば、香港やシンガポールのようになるだろう。中共国内でも、盤古や裕達のような場所がある。


7.誰でも判断力を誤ることがある

昨日、私は初体験相手の孫がアメリカに来る予定があると聞いていたが、未だに来ないから、孫はまだアメリカに来ないの?と聞いた


そしたら、もう行かないと言われた。


何があったのかと聞くと、アメリカは今コロナで人が死に過ぎているから、だからもう行かないと、息子が行かさないと言われた。


それを聞いた私は言葉が詰まったよね。私が初体験を差し上げた人なのに、毎日私のライブ放送を見ているのに、それなのに米国の死者は中共より多いと思っている。


これこそが判断力の問題だ。


でも最近、王定剛と閻麗夢は彼女をかなり怒らせたけどね、彼女は彼らの番組を毎日見ているから、相当怒ってるwもう手が付けられないほどにねwww時間を返せってねwww


だからね、王定剛と閻麗夢のクズどもの最大の罪は、戦友たちの時間を騙したことだ。


あと一つ、みんなあんまり咎め合って欲しくないのは、さっき安紅に対するように、何でもっと早く気付かなかったの?と咎めることね、誰が気づいた?私ですら気づかなかったよ。


私のことを中傷しているのに、私は犬を上げようとしていた。私が気づいたか?私も気づいていない。


誰かを咎めるな、まず自分に目を向けよう、自分ならどうだった?


この世界で最もくだらないのが恨みである。


8.自分自身に目を向けよう

我々はまず自分に目を向けるべきだ、中共国内の経済、銀行、不動産、世界各国の毒を持って滅共する行動に目を向け、そしてこれから、私が新中国連邦を率いて何をもたらすかに目を向けてくれ。


中共よあんたらはもうおしまいだ!


王定剛、閻麗夢、てめえらはもっとひどい目に遭うぞ!楽しみにしておけ!


彼らが好きなやつは早く彼らに投げ銭しなよ、彼らと仲良くするといい、ここまでかな、体鍛えて来るね。


編集&翻訳:RyouTb



45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示