検索

2021年7月17日 郭文貴GETTR 日本語



ごきげんよう尊敬する戦友たち、みんな体を鍛えたかい?中共ウイルス、香港危機の真相を広めたかい?



今日は大分盛り上がってるね~


もうみんな見たかな?


米軍機がまた台湾に着陸したよね?着陸だけではないよ、昨日何があったか知りたいかい?


噂によれば、台湾海峡で、米軍の潜水艦が中共の潜水艦と危うくやり合うところだった。


これは大ごとだね~



テドロス・アダノムと米国CDC、欧州では欧州疾病予防管理センターが昨日、中共ウイルスは一体何なのかについて緊急会議を行った。


何があったんだろうね~



同時、あの閻麗夢がネットに上げた3つの報告を、我々はすべて取り下げてやった。


報告を発表できたのは私や爆料革命のおかげである。いいか、閻麗夢、あんたがいなくても、爆料革命の毒を持って滅共は、飛躍的に前へ進んでいくだけだよ。


あんたを持ち上げることができれば、引き下ろすこともできる。これは爆料革命、新中国連邦、戦友たちの力であり、あんたの力じゃない。


それを実力で示してやる。


本当の力は背後にいる幾千万の戦友と、勇敢に立ち向かった、ウイルスの製造に関わった科学者たちと政府官僚たちである。


これはテドロス、米国、欧州、日本、北欧、ロシアですらが直面しなければならない現実であり、動かぬ証拠だから!


閻麗夢には何の証拠があるんだ?ネズミを殺すその手か?その罪に染まった手か?


それとも、デカ頭王定剛(路徳)の〇液を吸うその口か?おえ、気持ちわるっ


とにかく、再び行動で示そう、絶対あんたを香港に帰す。


あんたはなぜここへ来たのか?我々があんたの政治的保護を申請したことや、雇った弁護士もすべて必ず撤回する


あんたが、私があんたの旦那Pereraを米国に来させ、あんたを殺すよう仕向けたって言ったよね?


Pereraは政府に説明しなければならない、我々を知っているのかどうか、どうやって米国に来たのかなどはすぐに分かるぞ。



戦友たちは最近の中共への制裁、これから一連の制裁、今の厳しい国際情勢に注目しなければならない。前にも言ったと思うけど、これは永遠に続く。


バイデン政府の滅共はどんどん早くなるだけで、遅くなることはないし、どんどん積極的になるだけで、口だけで終わることはない。



過去の四年で一番重要なのは、ポンペオ国務長官が中共を新疆ウイグルに対する「人道に対する罪とジェノサイド」に定義したことである。


ポンペオ国務長官は、今世界で滅共における最大勢力と言っても過言ではない。


彼は滅共の最も意思が固い勢力であり、最も強力なヒットマンである。


彼はウエスト・ポイントの第一人者であり、CIAの最も優秀な局長で、国務長官をも務めた。


彼の全世界における情報網や個人的の人脈は、世界から、米国近年の最も優秀な外交官として認められており、最もキャリアのある外交官である。


ポンペオ国務長官がした最も重要なことは、法による滅共である


「人道に対する罪とジェノサイド」の政府が世界に居てもいいのか?



これからは、香港が原因による中共高官への制裁だけではない。民主党の官僚を含む、多くの人達が我々側につく。


私が何年も前に言ったように、【90日】、何が起こるのかを見てみるといい。


我々と一緒に滅共をしているのは誰なのか?


絶対にデカ頭で嘘つきな路徳ではないし、乞食の閻麗夢でもない。自分で生きて行くことすらできないのに、どうやって滅共するんだ?


今の状態において、我々の背後にいる本当の沼地は誰なのかを見るといい。


過去の4年間はこの人たちが爆料革命をサポートしていたのか!と、必ず目を疑うだろう!この人たちは想像すらしなかったような人物であり、中共も想像できなかった人物である。


中共はデカ頭の路徳と閻麗夢に爆料革命を代表しないようにさせ、それで勝った気でいるかもしれないけど。


我々の滅共の決心が何百、何万倍と更に増したよ。我々は嘘つきの王定剛というクズ、悪魔の閻麗夢というクズをゴミに変え、あんたらを跪けさせる。


次出て来る人はどこから来た人なのかを楽しみにしておけ、その次の次に出て来る人はどこから来た人なのかな?



今中共国内の経済の状況を、皆分かるよね?


不動産、今の不動産がビルを一棟売る場合、誰も買わない。半額でも誰も買わないため、甘い汁を吸おうとする庶民を何とか騙すしかない。


野菜売りのように、大量に安売りしても、誰もいらない。野菜をすぐにでも手に入れたい人か、甘い汁を吸おうとする人を騙すしかない。


これは何を意味するのかというと、不動産の供給と需要に大きな問題が生じているからだ。社会の流通に大きな問題が起きているからだ。


更に重要なのは、国家の経済の生産価値と経済の総額はその1000倍以上ある。それをどうやって耐え抜くの?



いいか中共、特ダネをリークしてやろう。


過去の2週間、私が最も気にしていることね、何だと思う?


中共は過去の2、3ヶ月、ある大きな行動に出た。


全員に対してロビー活動し、米中間でかつてのニクソン訪中を実現しようとしている。


これは中共の操作ね、懸命のね。


すべての実力者が参加した、キッシンジャーの代わりになろうとしている人は誰だと思う?


ドイツの『メルケル』だ


これは非常に危険なことだよ、メルケルは根からの共産主義者で、絶対に親共的であるため、可能性はものすごく高かった。


彼女はドイツを…、ある本物の政治専門家からの話だが、欧州の地政学の専門家である彼は、メルケルの熱烈の支持者で、以前そう思わなかったと話していたが、今では、本当にそう思えるようになったという。


私は彼に、メルケルはドイツの利益を200年近く損ね、ドイツには3つの大きな弱点があると話した。


インターネット時代、ドイツの情報産業はアフリカとさほど変わらない、これじゃドイツ全体がダメになる。


二つ目、ドイツはGDP大国として、そのすべての生産は、現代の脱工業化社会の省エネや環境負荷を低減させる材料などに追いついていない。


ドイツは追いつけなかった、ダメだね。なぜなら、これから製造するときは別の国の材料を買わなければならないからだ。


大量のドイツ産業が中共国にあるため、中共のために工業のバージョンをアップデートさせた。そのおかげで、中共は最終的にドイツにとって一番の競争相手となった。


さらには、ドイツは西側諸国の共産主義のプロパガンダ・プラットフォームにもなった。


ドイツは第二次大戦で過ちを犯したように、中共という悪魔が滅ぶ前、必ずドイツも道連れにされる。


ドイツのすべての経済と商品は誰に売ればいいんだろ?欧州の人達以外、誰に売る?アジアでは欧州の商品を買わない、米国は今、欧州の商品を大量にボイコットしている。彼らは中共国と欧州にしか売れない。


この3つ、ドイツの意識形態、通信技術、現代材料技術、そして親共はドイツに甚大な打撃を与える。


今回の中共側のヒットマン、一人はドイツのメルケル、もう一人は別の国の首脳を見つけている。もう一人は申し訳ないけど話せない。


でも、今回のメルケルは失敗し、中共は深刻なダメージを受けた。



ここまでだな、録画はこれでいいよね?


もういいよね?とにかく、お楽しみに。


デカ頭路徳と閻麗夢はよく覚えとけ、爆料革命にとって利益があれば存在する。爆料革命にとって利益がなく、反対するなら、新中国連邦にとって利益がなければ、私を含め、誰も存在できなくなる。


滅共は我々の真の目的である!新中国連邦の誕生は誰も阻止できない!世界と国連から、新中国と中国を代表する唯一の政治的機構と認められることを、誰も阻止できない!



編集&翻訳:RyouTb