検索

郭文貴Getterまとめ(4/17~4/24)

最終更新: 5月10日


一、新型コロナについて

1.正義感と良心を持っているすべての人たちは、新型コロナの真相を知っている。


2.爆料革命に参加している中共内部の関係者が、私に以下のことを話した「新型コロナは人が作った生物ウイルスなので、ワクチンはありえない。だが、悲観的にはならないで欲しい、なぜなら解毒剤があるからだ。毒を作る人が、研究の初期からそれをウイルスとして研究・製造しているのであれば、必ず解毒剤がある」。


3.解毒剤を欲しがる者は、必ず解毒剤を持っている者を滅ぼす。


4.中共は生物兵器を作る当初から解毒剤を作っていた。



二、滅共について

1.上海幇(中共の非公式派閥)は本当にグローバル的な視野を持っている。それは上海からでも北京からの観点でもなく、もちろん中南海からの観点でもない。


2.江沢民勢力はシンガポール、日本、マレーシア、ヨーロッパなどに大きく進出しているが、米国ではそこまで進出していなかった。最近、ゴールドを買い込んでいる勢力の多くは江沢民勢力の者である。


3.どこの国の副大統領(王岐山)でも、大統領に早く死んで欲しいと期待している。大統領が死ねば、やっと自分にチャンスがやってくるからだ。


4.中共の財産はすべて中国人の血と汗で稼いだお金である。中南海のクソジジィどもは、中国人の未来と命と血で贅沢三昧な生活を送っている。


5.我々の目的は、米国の司法界、軍事情報界、経済界に「反共じゃなければ親共」であることを知ってもらうことである。



三、中共と全世界の関係について

1.米中間の気候問題は死刑囚と人生や哲学について語るようなものであり、米国の最期の優しさである。


2.日本は爆料革命にとって、アジアにおける最も重要な拠点である。


3.世界は人類史上最大のハイパーインフレに陥ろうとしている。



四、Gシリーズと新中国連邦について

1.ゴールドの値段が上がるのは我々Gシリーズにとって有利なことである。なぜなら、我々の資金の20%はゴールドの投資に使われているからだ。



五、郭文貴の金言

1.人生で愛を間違えれば、人生は台無しになる。憎む人を間違えても、人生は台無しになる。愛と憎しみは感情であり、真理でも、正義でも、誠実さでもない。



編集&校正:路徳社MTGチーム

日本語翻訳:RyouTb


283回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示