検索

中共が長い間台湾を攻撃するために準備していたのは、世界制覇という目標を実現するためである



「中共が台湾に攻め込むと思いますか?」



マリア、中共はすでにそれを目標に、長い間準備している。


彼らは必ず彼らにある有利な戦術を利用して、台湾に攻め込む計画を実現させる。


だが、君がさっき指摘した全ての問題は、彼らがずっと長い間我々に対して与えていた脅威である。


我々の政府は史上で、初めて中共に対して強固な措置を取った。


我々の反撃は計画的で、理にかなっているものであると同時に、我々は米国民を中共の脅威から守る凛とした態度を示している。


君は彼らが現在採用している具体的な戦術について触れた、彼らは現在米国で起こっていることを歪曲しようとしている。


我々と香港を比較してみよう。


我々には法律があり、正義感に強い米国民は起こっていることに困惑している、だが米国民は異議を自由に訴えることができる。


しかし、中共国ではそれすら許されない、中共は人々が自分の考えを表現する自由を奪っているからだ。


中共は我が国に間違いなく脅威を与えている、だから我々は必ず反撃しなければならない。



中共が長い間台湾を攻撃するために準備していたのは、世界制覇という目標を実現するためである
.mp4
Download MP4 • 9.09MB

311回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示